ピアノ フォルテ

e0117945_18422972.jpg

ショッピングコンプレックスの中
Steinway & Sons で豪華ピアノを見学!
何しに行ったかというと、ピアノとヴァイオリンのデュオ
のコンサートチケットをとりに行ったのでした。
ついでに、自由にゆっくり見学できちゃいました。
e0117945_18431424.jpg
e0117945_18493341.jpg
e0117945_18501383.jpg


黄色いのや柄物、珍しいカタチの椅子や、小ぶりなものなどなど
いっぱいあり、お値段は、ひとつだけ見たのは、2千万と
なってました。 ポーンとキーをたたいてみるものの、
ちょっと弾いてみたい気持ちをガマン。
弾けるものなどないけど~
夫いわく、’タイでこれを買う人は、部屋のインテリアにする
お金持ちだけ’と、なんとも失礼な発言
でも、ホントでしょうかね~





e0117945_1859458.jpg
マヒドン大学で教えているDr
日本人の女性のピアノ 
こんな方もいるんだわ。
[PR]
by kimikitak | 2009-09-18 19:00 | タイ
<< 街風景 女同士で行きたいお店 >>