マンゴー・ツリー

e0117945_2010204.jpg
e0117945_20105179.jpg
ここは東京にもあるらしい タイ料理レストランです。
タイスキでおなじみのコカのファミリーで、
あちこちに展開中のようです。 
外人は、欧米人のことをタイ人はファランと言ってますが、
ファランは、オープンエアがお好き。 
タイ音楽とともに、熱気むんむんの外は楽しそう。
歩いて暑かったので中へ。
トード・マンプラ(タイ風あつまあげ)
ヤム・ウンセンは、春雨海鮮サラダ
ココナッツアイスは、器が冷え冷えでいい感じでした。
下のちょっとあるチーズデザートは、隣のテーブルのファランが
’ちょっと食べてごら~ん’みたいな感じでよこしましたが、
このぐらいの量はとてもおいしいです。
つまんで、ビール2本で、 3,220円 
観光客値段なのでお高めですが、東京値段ははるかに高いのでは?
でも、いちばん違うのは、ここで働いている人の数。
なにかありそうだと、すっとんできてサービス。 
隣のテーブルの2歳くらいのお子ちゃまは、ホールスタッフに
よってたかって遊んでもらってました。 
こんなところがまだまだ人手の余ってるタイならではかなと感じました。
[PR]
by kimikitak | 2009-09-14 20:12 | タイ
<< ピンクのカオマンガイ バンコクにて >>