感謝をこめて!

e0117945_20595774.jpgきょうはこれ! 
THE BEATLES IN THE STUDIO
というドキュメンタリー番組を見ました。 
昨日の感動に続き、きょうはビートルズ。 
若いジョン・レノンが歌う、
ツイスト・アンド・シャウトに涙が...
e0117945_2162869.jpg 明日9日には、
リマスター盤が発売されるそうですね。



ところで、骨折してからというもの、大変お騒がせして、皆様にご心配、ご迷惑
おかけしましたが、松葉杖もとれて、まだ以前のようには歩けないものの、
かなり回復しました。
そこで、明後日から、場所を変えてリハビリの旅に行ってまいります。 
’あれ~ 懲りないんだ~! と呆れるむきもあるかと思いますが、
歩けるようになると見越して取ったチケット、
行き先は’微笑の国’ なんとか行けそうです。
前回の診察で、担当医に何食わぬ顔で、出かけます宣言したところ、
’アハハ~O(≧▽≦)O~’ということで、湿布をたくさんだしてくれました。
修行の旅となるのか、極楽となるのか、
わかりませんが、気分転換、転地リハビリしてきます。
[PR]
by kimikitak | 2009-09-08 21:30 | お知らせ
<< バンコクにて 感動 >>