涼しい朝 

e0117945_23431989.jpg今朝の海
e0117945_23442830.jpg今朝の花
朝は肌寒いくらいの爽やかさに
なってしまいました。 
海に行くまでに、セブン・イレブンがあるのですが、 4日
深夜というか早朝2時ごろ、 強盗事件があったそうで、きょう、
警察の若い刑事が聞き込みに訪れました。  
やだやだ物騒だわ!恐いので詳しく聞いたところ、
ナイフで店員を脅し、レジのお金とかを要求するのではなく、
買い物したかごいっぱいの中身をただでよこせということらしかったです。
事はセコイですが、店員はケガをしたらしいです。
今朝、通ったときは、何ごともなかったように静かだったのですが、
警察犬やパトカーが動員されてるとのこと。
明日は散歩はどうしようかな、などと考えてます。
[PR]
by kimikitak | 2009-09-05 00:04 |
<< バネ指の記録 めがね >>