探し物

e0117945_2134393.jpg 今の私は、
しっかりと両足をついて
歩いていますが、 
まだぎこちなく、スピードもなく、
昨日も、近所のおばあさんに
追い越されました。 
そのうち、たったか歩けるかと
思いますが、 
安全のため、サポーターと杖を
使ってます。 
このサポーターは、巻いてとめるだけで
けっこうシッカリ固定できて優れもの。 
ところが、先日、これの予備が、
どこにも見当たらなくなりました。
洗って干して、そのあと、
どこかに置いたのだと思うものの...
あっちの引き出し、コッチのひきだし、
探しても探してもでてこないまま。 
しかたないので
こないだ東京に行ったとき、病院に寄って
次のを買ってきました。
それにしても、この頃、やたら探し物をしている
時間が多く、情けないな~ という感じ。 
何がどこにあるか、整理整頓にかかっている。
整理整頓のお上手な方を尊敬します。
[PR]
by kimikitak | 2009-08-31 21:56 | 健康
<< 辣子鶏 選挙 >>