嬉しさかくせず

e0117945_21592283.jpg
↑↑これ息子と妻ちゃんが、お父さんの誕生日にと送ってくれたポロシャツ。
以前、野いちごさんのブログで、ご主人様へのお子様たちからの
プレゼントに 『嬉しさかくせず』 との表現を、おこがましくも 
ほほえましいと思ってしまい、アタマに残ってましたが、まさに、きょうが
誕生日の夫、嬉しさかくせなくなってしまいました。 
最後に何かプレゼントされたのは、息子が小学生の頃だったでしょうか。
素直に嬉しいと、大喜び!  かわいいものが好きな夫は
真っ赤なハートに一目ぼれでした。
 e0117945_22183634.jpg
私は、きょうは友人宅で長々お喋り、1ヶ月ぶりぐらいだったので
喋ることがたまっていました。 
友人宅、ゴーヤと朝顔のカーテンが育ってましたが、
ちびゴーヤがかわいくて、いいわね~と言うところでしたが、
土が弱くて、あまり収穫できないとのこと。 
でもとっても涼しげでした。
[PR]
by kimikitak | 2009-08-27 22:16 | 集合
<< きょうのごはんと冷やし中華 食直後の甘いもの >>