一番鳥

土曜日、朝8時、電話が鳴りました。
こんな時間は母だろうと思ってでたら、やはり母でした。
それが、今にも死ぬんじゃないだろうかというような声で
ふがふが喋り、なんだかよくわからない。   
「なんか死にそうな声だわね、びっくりするじゃないの」 と私。 
「そうじゃないの、夜中眠れなくて、眠いだけ」 とは人騒がせな...
用件は、甥が出てきてるから、来ないかしら、ということで、
死にそうな声までだされちゃったらしかたない、
朝いちばんで決定、出かけていきました。 
e0117945_003175.jpg
最近、甥は、とてもコントロールした生活を徹底しているらしく、 
どんどん痩せてってました。 以前はぶっちゃりしてたのに。
毎日5㌔のジョギングをi phoneで管理
小食にして、アルコールも飲まズ...などなど。
なるほど~! 
で、飲んだのは私だけの焼き鳥屋でした。
[PR]
by kimikitak | 2009-08-23 00:14 | 集合
<< ぶどうとすいか ボブ >>