ボブ

e0117945_19405351.jpg
お盆休み最終日 空港はさぞやごった返しているかと思えば
それほどでもない。 
タイ・タオ島でスキューバを友だちと楽しんできた息子は
ぷっくりとしている。 あちらで何も考えずに食べたいだけ
食べたいものを食べたんだそうな、さすがに我が家の子だけど、
これからダイエットに励んでほしい。 
なにやら、ジンベエ鮫が見たいらしいのだ、けれども、また
見そこなったので、すぐにも行きたいとのこと、
若いってことは元気なんだな~と思ったあと私は眠くなりました。

e0117945_19522715.jpg
ボブのいる家にお邪魔、この猫に会いたいがために
成田お迎えサービスをしてしまいました。
息子妻ちゃんは仕事で不在。 留守に家にあがりこむとは、
イヤでしょうね~  と思いながら、ボブと遊んだのでした。
終戦記念日が誕生日のボブは1歳になったところですって。
前より落ち着いて、いい子でかわいかったのでした。

e0117945_19595485.jpg
息子妻ちゃんが帰ってきて、食事に行きました。
またしても、若者のリクエストは 焼肉。 
ああ、これではダメ、病院食を思い出さなくっちゃ!
さて、これで邪魔者は退散。  
[PR]
by kimikitak | 2009-08-21 20:04 | 集合
<< 一番鳥 成田山 >>