ニセ孫

e0117945_7121820.jpg
ニセ孫は、朝はスロースタートだったものの
昨日一日めいっぱいフルにからだと口を
動かしていました。
いや~、疲れる、疲れる。 
なんて元気なんでしょう!
久しぶりの子どもパワーに
昨夜は沈没。
e0117945_7123195.jpg動くわりに小食な娘たち。
しからば、好きなものを!と、焼肉となりました。
こんなことに付き合っていると
こちらが太ってしまいそうです。
ニセ孫は、このとき、出てくる前に眠ってしまいました。
子どもにはよくあるパターンですが、
急に、静かになったと思ったら、
目がだんだん閉じてしまいました。
起こして何とか食べさせました。

きょうから、ニセ孫たちを送りがてら出かけます。 
ニセ孫宅は、中華のお店。
’ごちそうしてね’ と言ったら ’オッケ~!’と言って、
本じぃじに電話してました。
さて、きょうの一日どうなることか...パワフルおちびさんは
未だ寝ております。
[PR]
by kimikitak | 2009-08-14 07:13 | 集合
<< 海ほたる ジャポニカ学習帳 >>