散歩

e0117945_19173399.jpg
e0117945_1918360.jpg
今朝、久しぶりに、実に3ヶ月ぶりぐらいですが、いつもの海にひとりで行きました。 
朝散歩復活で、とても嬉しいです(^_^)v
波が荒いので、釣り人もいません。
道すがら、
’片松葉になったのなら、あとちょっとね’と、経験者の近所のオクサン、
ワンちゃんの散歩中でした。
’リハビリ?良かったですね’と近所のおじさん。
昨日は、近所の子に、松葉杖を’ちょっと貸して’
などと、お願いされました。
外に出るたび、コトの顛末を説明してましたが、
もう、ご近所さんにも、慣れてもらい、励まされています。





e0117945_19391639.jpg

備忘録  2009・8/6
昨日、新しいテレビが来ました。
大容量ハードディスクを別につけられるタイプで
録画もバッチリ。
でも、そんなに見るヒマがあるのかわかりません。
[PR]
by kimikitak | 2009-08-07 19:43 |
<< 黒米がおいしい アマルフィ   女神の報酬 >>