人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマルフィ   女神の報酬

アマルフィ   女神の報酬_e0117945_15524019.jpg昨日のレディースデイ
に、コレをみました。
’天使と悪魔’に続き、イタリアを覗ければと
思って、運転手に送ってもらい、みてきました。
   出演:織田裕二,天海祐希,戸田恵梨香,佐藤浩市,
       大塚寧々,伊藤淳史,小野寺昭,平田満,佐野史郎,
        サラ・ブライトマン,福山雅治

どうせエンタメ映画、楽しめればめっけものと思ってましたが、
それなりに楽しめました。  けれど、チャチです。
この顔ぶれでの、在イタリア日本大使館での職務場面は、
あまりにも、なんというか、テレビドラマのような劇のような、こんな
大使館ありかな~ という感じ。 
ケチをつけ始めるのは良くない! だって、楽しんだのだから...
織田裕二は、いい役もらっちゃいました、Cool です。
別にファンではありませんが、彼のための映画、話はウソっぽくても
カッコよくみえました。
天海祐希がお母さん役というのも、ちょっとムリ。 
イタリアにあわせて、ファッションも気合が入ってました。 
記者福山などは、かなりなもの。
アマルフィの景色や、イタリアの雰囲気はもうちょっと 
見たかったですが、 サラ・ブライトマンの歌は、たっぷり、
これはもう大サービスだと思いました。 Time to say good bye
そんなわけで、おもしろかったです。
by kimikitak | 2009-08-06 16:40 | 映画
<< 散歩 三島 本町うなよし >>