三島 本町うなよし

e0117945_20363749.jpg
きょうは、三島で鰻を食べようと出かけました。
ちょっと、その前に、御殿場アウトレットに寄ってみました。
お盆の前、既に人も多くなってます。
帰りは箱根を通りましたが、ここも、ところどころ、少しだけ渋滞。
天気予報と違い、とにかく天気が良くて、夏らしい日でした。 

e0117945_20404875.jpg
うなぎは、桜家 を目指したのですが、臨時休業でした、かなりショック!
いつもタイミング悪く、はずしてます(`o´#)/□
きょうは万全のはずだったのに~
しょうがない、こうなったら、本町うなよし へ 
ここは、ちょっとタレが甘めですが、
鰻のために開いてしまった胃には、満足でした。
[PR]
by kimikitak | 2009-08-04 20:53 | 集合
<< アマルフィ   女神の報酬 葦のケーキ >>