人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葦のケーキ

葦のケーキ_e0117945_20454152.jpg
昨日は、息子たちが来たわけですが、
その前日にスイーツだけ
買っておきたいのでした。 But
まだ右足が使えず、運転していない私は
連れて行ってもらわないと
ケーキ屋さんにもいけません...((((*T-T)ノ
あともうちょっとの辛抱だわ!!
ようやっと行ってもらった駅前の ”葦”
葦のケーキは、先日アリスさんのブログでも
拝見したばかり、美味しいのです、わが街では。 But
みんなダイエットが必要な人ばかりなので
ちょっとだけ...
フォークとスプーンは、
息子誕生のときに、夫がネーム入りを
記念につくってきた25年前のもの。
これも、もう息子宅に、バトンタッチ。
懐かしモードの夏の一日でした。
by kimikitak | 2009-08-03 20:59 | 集合
<< 三島 本町うなよし 鳥竹 >>