鳥竹

e0117945_22114817.jpg

鳥竹さんの焼き鳥を、新婚妻ちゃんにも食べさせたいからと、
息子夫婦がやってきました。 
それも、貴重な休みの一日をフル活動したいからと
朝いちばんで、出てきました。 
朝一とは、駅着7:48  
そんなこととはつゆしらず、不覚にも朝寝坊していた私。
これから駅に迎えに行くという夫に起こされました。
本当はサーフィンをしたいらしかったですが、
天気もイマイチであきらめ、ドライブにでかけていきました。 
息子にふりまわされる妻ちゃん、大変です。
その上せっかち、鳥竹には4時について、一番。
開店まで30分待ちました。 
そんなにまでして食べた焼き鳥、
息子に言わせると、『ニッポン一』なんだそうです。
相変わらず、お店はすぐいっぱいになり、
外は大雨だし、騒然とした雰囲気でしたが、
じゃんじゃんた食べて、大満足して帰って行きました。
また、コレが食べたくなった頃には、
遠路来るのでしょうね。
[PR]
by kimikitak | 2009-08-02 23:05 | 集合
<< 葦のケーキ 今頃になって、ホームベーカリー... >>