石垣島ラー油

e0117945_19492947.jpg
ジャ~ン!
(^^♪ヽ(^o^)丿(/*^-^)o
megu様 から
この貴重な貴重な 石ラー が届きましたヨ~!
嬉しいなんてもんじゃないです~!
海辺暮らしの私の家に嫁いてきました! 
良かった~、海辺違いじゃなくて。
<(_ _)>ありがとうございます、嬉しくって早速、お試し!

e0117945_2074969.jpgニーハオの餃子を、水餃子にして、
石ラ~をたっぷりつけて いただいてみました。 
さすがさすが、さすがの美味しさ! 
これは売り切れるハズ!
並ぶはず。 
なめてみたりもしました。
中に入っている粒粒がなんともいえないです、
いろいろ、おいしい素材が入っているのが
頷けます。 
きょうは、大満足の夕食! 
湘南番外地さんの記事 
いつもコレを眺めては、ため息ついてましたが、 
努力もせずにいただいてしまって、\(-o-)/でございました!
食してみたからには、ペンギン夫婦のこの本も
読んでみたくなりました。
ラー油を食し、行ってみたくなる石垣島
石垣島に行ったなら、
ペンギン食堂にも行ってみたいです!





e0117945_20301610.jpg
朝、起きるとこんな感じ、
ひんやりしているけれど、
ベターっと重い空気
新聞も重たい気がする。 
からだも重たい気がする。 
まとわりつくような湿気は、
東南アジアよりもスゴイような気がします。
つらい!
でも、おいしいラー油で、復活!
[PR]
by kimikitak | 2009-07-29 19:55 | 彩り
<< 続 石ラー キプリング >>