つい手が出る黒糖&飽きる家ごはん

e0117945_19284236.jpg
沖縄に行った友人からいただいたおみやげ
ひとつつまみ、また戻ってはつまみ
後をひく黒糖     
これ、見つけたらまた買いたい気がしますが、
こちらには、そこらへんにはないのかもしれません。

e0117945_19315965.jpg
レシピの必要なお料理をしていないこの頃。 
家では、来る日も来る日も、野菜の組み合わせを変えたり、魚の種類を変えるだけ、
あとは納豆、おとうふ、海草、こんにゃくなど
こんなものを食べ、自分でもかなり飽きてますが、太らないを意識すると、こんな風な
ものを並べてます。
甘夏のジャムは、また酒屋さん友人にいただきましたが、
今年は大瓶で、とっても嬉しい!
[PR]
by kimikitak | 2009-07-27 19:36 | キッチン
<< キプリング アクアリウムの写真 >>