R子さんのこと

e0117945_2071799.jpg
e0117945_20105319.jpg
ちょっと前に、Reikoさんが退院祝いにと、送ってくれた、こんなカラフルなもの。
なんとLeonidasのゼリー、高級品なので食べたことがなく、お初にユックリといただいてます\(-o-)/
フルーツの味が濃くておいしいです^^
それから、彼女は、6月にお友だちとスリランカに行ったそうで、シナモンと胡椒も。
真っ白いきれいなにんにくは、農業2年生の妹さん作だそうで、
えぐみもなく、これぞというお料理に使っています。
スリランカには、信じられないほどの古い世界遺産が護られているそうです。
Reikoさんは、ハンドベルのプレイヤーで、クリスマスのコンサートのときは
お会いしますが、そもそも、韓国のKヨさんの同級生であります。
私よりも若くて、シッカリモノ。 
そうそう、メールには、 『うちの家族は、独立自尊のマイウェイを歩んでおります』 
と書いてあり、なるほど~幸せなマイウェイに羨ましく、エールです。
私はといえば、独立どころか、介助犬(夫)つきじゃないと、生活できてません。
[PR]
by kimikitak | 2009-07-23 23:22 | 彩り
<< ペリエ とりあえず並んでみる >>