とりあえず並んでみる

e0117945_22465089.jpg
名古屋にて帰る前にデパ地下で買い物をしようと松坂屋へ。
そこここに列ができてて、ここでは整理券を配っていました。 
『あと少しです』 と言われ、とりあえず並んでみました。
これ、入院中にも食べて、クリームが軽く、あのときは夢のようにおいしかったので
気に入ってまして、名古屋から持ち帰るにはどうかとも思いつつも買いました。
私は、これ好きです〇
e0117945_22562963.jpg
そのあとはコレ。今更ですが^^
『さっきまで混んでましたが、今ならすいてます』と言われ、また並んでみました。 
この3箱で、2,700円。 ちょっと高いのではと思いつつも買いました。
これも名古屋から持って帰るにはイマイチですが、
車を冷え冷えにして持ち帰りました。 
食べました、とりあえず3種類。 
おいしいですけど、感動するほどではないかな~
でも、飛ぶように売れてました。 




e0117945_2331995.jpg
名古屋に来たら、最近はこのモード学園のビルを撮ってます。
[PR]
by kimikitak | 2009-07-22 23:06 | 彩り
<< R子さんのこと 愛知ごはん >>