骨休め

e0117945_19592868.jpg
昨日は、病院の診療の日で、レントゲンの結果
2/3荷重、片松葉となりました。 
喜んで、一つ返却しましたが、荷重が増えるぶん、負担も大きく
ちょっとかかとが痛い、別の筋肉も使い、慣れるまでは疲れるのかも~と思った次第。
その後、入院中に、世話になった母と姉と’お疲れ様会’をしました。
洗濯、差し入れなど、ほぼ日参。
84才の母は、このことにより、15分くらい歩いていい運動にもなり、毎日オシャレして現れ、
ハリもできたらしいので、逆に感謝してもらわなければ!っとも思いますし、
姉の腰の手術のときの世話もしたので、順繰りかな~とも思いますが、
まあ、51日間、長きにわたりご苦労様だったので、
昨日、都内1泊(4シーズンズ)蛍ステイして、骨休めとあいなりました。
蛍は、もうシーズンも最後とあって、’10匹くらい確認されてます’とスタッフ言。
ホントに数匹なのかな~?という光を発見できました。
[PR]
by kimikitak | 2009-07-16 20:10 | 集合
<< 3食 近所まで >>