近所まで

e0117945_2173855.jpgとてもおいしい葦のジュレ
ごちそうさま!
きょうは、松葉歩行で、近所の友人宅に
行ってきました。 近いので、別にどうってことはないですが、
短パンにリュックをしょって松葉杖、別に短パンの必要は
ないのですが、とにかくベタベタと´´(;´ρ`A)アチィ・・・ので
近くだし、まあいいか~と思っておでかけ、久々に会う友人が
松葉とリュックと短パンのセットをおもしろがって笑うのでした。
が、なんといってもリュックは便利。
’街用にプラダのリュックかなんか欲しいわ~’と言ったら、
’いらない、いらない、いらないの!合わないんだからっ!’ 
とダメだしされました。 
まあ、そうよね、どうせ買わないけど、このおばばむきではないですわ。
たとえ歩けるようになったって(`o´#)/□
[PR]
by kimikitak | 2009-07-14 21:26 | 集合
<< 骨休め 松葉生活 >>