ホテル満喫・2次会

e0117945_19283228.jpg5 時から始まったパーティも
あっという間に時間がたち、
次は2次会、いずこへ?
それならと、お泊り組みの
I&Oさんのお部屋で、続きをいたしました。
私の部屋も、彼女たちの部屋も
ジュニア スイート。 
エグゼクティブフロアでしょう、広いお部屋で
くつろぐことに、そんなことに使うのにはピッタリ。
オットマンつきの椅子にどっしり座るのが
ピッタりのソンコ。昔から風格があります。
なんとも快適な空間
食べて飲んで満足だったはずでしたが、
でも、まだ、なんじゃら食べたい、
食いしん坊でもあります。
そうした中、 ’イイバカが、カレー頼むって!’
っていうわけで、Iさんが代表して
炭水化物系を、シッカリ頼んでくれました。
パエリヤ、グラタン、
どちらも、ホテルならではのコクのあるお味。
満足のためにも、ここまで食べなきゃ
気がすみません。
ワインは、赤、白、ロゼ です。
やはり、おいしい〆でした。
とめどないオシャベリも、いつまでも続き、
あとは帰る人は帰るだけ。
泊まり組みはミストシャワーなど浴びて寝るだけ。
ホテルの使い方、これも良し、満喫でした
次には、『シャリアピン・ステーキを食べる会』を
目指したい、と目標が決まりました。
[PR]
by kimikitak | 2009-06-29 21:36 | 集合
<< ホテル満喫 お祝い会 >>