海雲台 ヘウンデ

e0117945_19443065.jpg
e0117945_1944508.jpg
 海雲台(ヘウンデ) ビーチ
湘南の海にもずいぶんと行けてませんが、釜山駅から地下鉄にちょっと
乗れば行けた、ビーチリゾート ヘウンデを思い出してます。 
つい日本に当てはめるクセ、伊豆白浜あたりの感じかな~

e0117945_19504032.jpge0117945_195109.jpg
リゾートというからには、ここはちょっとゆっくりとしたいもの。
散歩くらいにとどめたいですが、目指したEマートはかなり遠く、散歩というよりウォーキングとなりました。
やはりここも高層建築が目立ちます。 リゾートマンションでしょうか。
翌朝は、下の海岸で、子どもたちが走ってました、たぶんマラソン。
表彰式での子どもたち、親子で嬉しそうでした v^^


☆きょうの辻井伸行くん ネタ☆
  iTunes のオススメ 早速売れてるCD
  i pod に ショパン スケルツォ No.2 をダウンロード 
   私の大好きな曲  ¥200也 
 



e0117945_2055095.jpg
 Unlimited に喜びいさんで食べた食べた。
でも、これからは こういうのはやめとこう …
[PR]
by kimikitak | 2009-06-14 20:12 | 韓国
<< トンネ ハルメパジョン 至福のとき >>