至福のとき

e0117945_2202124.jpgきょうはいい日でした、朝からシアワセ001.gif
こんなにたくさんのパンをいただきました。
ブログのお友だちアリスさんのページを見ていて
’美味しそうだわ、やはり一流のパンは’
と思って眺めていた矢先、
ピンポーン♪060.gif♪ あれれ、
何だろう? 
脈絡ありすぎですね。
そうなんです、アリスさんから、こんなにたくさんの
『ブノワトン』のパンが届いたのでした(^O^)/
湘南の有名店、いえいえ、全国区にその名がとどろくお店、
なのに、今まで無精して行かないまま、食べたいな~
と思っていた、念願のパンです。
それも、私のこのケガを慮ってくださってのこと、
感謝しきり、嬉しいです。
皆様に長い間気にかけていただき、あげく
プレゼントまで戴き、元気なのに恐縮です。
私の今の状態は、日常生活、普通の生活を送って
動くのがリハビリ。 
自宅に戻ってからの1週間、あれこれ動くにつれ、
本当に、浮腫みにくくなり、痛みも出にくくなり、
関節も曲がりやすくなり、いいことが続いてます。
そこで、きょうは 憧れのパンで、夕食、
安)スパークリングに合うよう、作る気マンマン。

e0117945_22184965.jpg
ポテトサラダの画像がどこかに
いってしまいました。
れいによって、
切ったり焼いたりぐらいですが、

きょうのメインはこれ↓
e0117945_22215815.jpg
既に お昼に、いろいろ食べてしまいました。 
でも、シッカり冷凍もして、保存もしました。 
初めての ブノワトン、やはり
ウワサどおり、大変美味しかったです。 
普通に忙しい皆さまには恐縮ですが、
優雅な至福の一日を過ごしました。
これも、ケガのおかげ?

昼間に FM東京の再放送 辻井伸行さん
と恩師横山先生のラフマニノフを聴きました。
夜になって、BSで、ショパンコンクールの
ときの、’華麗なる大ポロネーズ’を聴きました。
こみあげるものがありました。
こんな一日は 優雅というしかありません。 
[PR]
by kimikitak | 2009-06-13 22:32 | キッチン
<< 海雲台 ヘウンデ テジクッパブ >>