ドーナツ

e0117945_19302160.jpg
 街を歩いて、ロッテデパートに連れて行ってもらいました。
e0117945_19383131.jpg
着いたとたん目に入った クリスピー・クリーム・ドーナツ
思い出して、今も食べたいドーナッツ! 

e0117945_19405680.jpg
私とKさんが買っている間、席を確保していた夫は、
隣のおじいさんにつかまって話をしていました。
どうやら、韓国語を教えられているらしく、紙に書いて説明をうけていました。
’韓国語は簡単だ’とかなんとか。 日本語も英語も堪能なおじいさんで、
家族が買い物に行っている間の暇つぶし中、日本人とみた夫に、
話しかけてきたようでした。 日本の大学で教えていた経験があるという、
インテリおじいさんに、夫は適当に相槌をうっていましたが、かまわれて
困っちゃったというとこでしょうか。夫、インテリに非ず。
悠然と流れる川のような人Kさんも、韓国語の助け舟をださず
知らんぷり、なかなかおもしろかったでした。
[PR]
by kimikitak | 2009-05-21 19:52 | 韓国
<< 病院生活 曹渓寺 チョゲサ >>