仁寺洞 インサドン

e0117945_1713744.jpg
e0117945_17134310.jpg

仁寺洞(インサドン)
初日にインサドンを、Kさんに案内してもらいました。
明洞から地下鉄に乗って。
これで、地下鉄の乗り方を覚えました。
この日は、夜にコンサートに行く予定なので、
サクっと、雰囲気を楽しみましたが、
明洞につぐ、有名なエリアで、
横に入る小道にも、アートなお店がいっぱい
あるようでした。
ここでは、韓紙など買う。
この界隈も日本人ばっかりとのこと。
お店の人も日本語お上手!

少し疲れてお茶。
ハングル文字スタバも、ここにありますが、
私たちは、Kさんに教えてもらった
『餅カフェ』 に入りました。
あ~おいしい、甘味と緑茶。
たくさんの種類のお餅に目移りして、
決めるの大変。
ここでのおしゃべりも楽しかった、
Kさんのソウルでの暮らしなど、
興味津々で聞いたりして。
 *ソウルでのお掃除は大変だとのこと。
  ものすごく埃っぽくて、一日掃除しないと 
  3ヶ月も掃除しないみたいに 埃だかが積もるとのこと
なんか、この話に大うけしてしましました。
[PR]
by kimikitak | 2009-05-02 17:34 | 韓国
<< 夢心地 ソウルの地下鉄 >>