大迷惑をかけた

e0117945_17534691.jpg













4月7日から 韓国に行ってきました。
ソウル → テグ → 慶州 → 釜山 → ソウル
とまわり、食べたり、観たり、歩いたり、楽しんだあと
最後の最後で大失敗。
ソウルは、韓国ドラマでは認識していなかったですが、
とても坂の多い街。
とある急坂で、こけちゃいました。
ほんの一瞬のできごと。悪夢のような一瞬です。
結果、足首を複雑骨折。 韓国の救急車に乗り、
応急処置をしてもらい、翌日、日本にもどり、
また救急車に乗って、今、入院中です。
ざっと、書くとこんなことですが、それはそれは
大変でした。
韓国在住の友人Kさんがいなかったら、ほんとに
困ったと、夫の言。
大勢の方に助けていただき、善意に感謝です。
また、そのへんのところ、ゆっくり、書きます。
とりあえず、報告ですが、私は元気です。
[PR]
by kimikitak | 2009-04-19 17:50 | カンボジア
<< 自力 春 >>